BDO-Diary

ARTICLE PAGE

モンハン4G。

モンハン4G。やってます。ちょこちょこと。
装備とか変えた方がいいのかなと思いつつ、今も上位装備のままでいます。
アカム一式の足だけアークグリーヴ。
見た目が好きで。
特にアカム防具の頭が好きなんです。この大きな羽根がふわふわするのがすっごい可愛いです。
つくったかいがあったなぁ。
つくってる当時は素材がなかなかでなくて結構大変で、一緒に狩りに行ってもらったりしました。
本当にありがたいことです。

武器は、モンハン4でもよく使用していたお花な形の可愛いベネ・ホワユンを強化してベネ・フィオーレにできたので、ベネ・フィオーレを主に担いでます。力強くも可愛い見た目のハンマーで背負ってるハンターさん見てるだけで楽しくなったり。うんうん。

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い