BDO-Diary

ARTICLE PAGE

私の選んだお仕事。

生駒里奈さんの考えたお話の作画を担当させていただきました。
『私の選んだお仕事』という漫画です。
10月15日発売(昨日ですね)の『PRESIDENT NEXT』という雑誌に載ってます。
ビジネス書なので本屋さんではビジネス書の棚に並んでるんでしょうか。確認してないのでわからないんですが。

主人公の職業がアイドルということで、私服から衣装まで幅広くいろいろ考えるのが楽しかったです。
いろいろ考え過ぎて漫画内で載せきれなかったという。
rico-chan.jpg
本屋でお見かけした際には宜しくお願いしますー。

5 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/01/12 (Mon) 17:16 | EDIT | REPLY |   

岩澄  

G1のザボアザギル二頭クエに負けたショックで村にひきこもってたのよー。
なので代わりに集会所は全然進んでないという。

2014/10/17 (Fri) 13:05 | EDIT | REPLY |   

まいまい  

村クリア早い(´・ω・`)
やろうねー。

2014/10/17 (Fri) 03:21 | EDIT | REPLY |   

岩澄  

Re: タイトルなし

おおおっ、ありがとー!

ところでついさっきモンハン4Gの村のストーリークリアしたところだよー。
また一緒にモンハンやろーねー。

2014/10/17 (Fri) 00:57 | EDIT | REPLY |   

まいまい  

買ったよ!!

2014/10/16 (Thu) 22:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い