BDO-Diary

ARTICLE PAGE

DISHONOREDとモンハン4G。

DISHONOREDのダウンロードコンテンツは多分そんなに長くないだろうと思ってはじめたんですが、面白い…すごく面白い…。
ダウンロードコンテンツで操作できるダウドというキャラは、本編の主人公コルヴォの時よりもいろいろと便利な力や道具があり、こんなに便利でいいの?と思ってしまうくらいです。
表現的にきついところもあるので(CERO-Zだし)、あんまり万人にお勧めしようと思えるゲームではないんですが、すごい楽しいです。

あとモンハン4G。
予約したのでお店まで行ってきました。
村とG級のどちらを先に進めた方がいいのかなー。
G級昇格の為の緊急クエストのモンスター恐そうだな恐そうだな、と思いつつ挑んだりしました。
モンハンをはじめたのが3Gからなのでこのモンスターとは初対面です。
攻撃力意外に低い?と思ったらビームで吹き飛ばされ、逃げても追いつかれ、へとへとになりながら残り8分で倒せました。
むむむ、G級難しいわ。

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い