BDO-Diary

ARTICLE PAGE

DISHONORED。

クリアした………かと思って吃驚しました。
良かった。短すぎると思ったけど、そんなこともなかったです。
難しいステージになっていくのでしょうが、できたら穏便に進めたいところ。
敵に見つかるとすごいあわてちゃう。

操作はFPSに慣れてないのでうまくできるか不安だったのですが、主人公の持ってる超能力のおかげでスムーズに勧められてます。超能力は最初に手に入れるひとつ目のもの以外は自分で選択して手に入れていくのですが、隠密特化なのを優先して手に入れる様にしています。

それにしても、エミリーは癒されます。
ルーンくれたし。

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い