BDO-Diary

ARTICLE PAGE

アサシンクリード4 ブラック フラッグ。

気がつくと海の上でドーンドーンとかましているので、ストーリー進めるのをつい忘れてしまいます。
そういえば鍵探してたんだっけ、と屋敷に戻ってきた時思いだしました。
鍵差し込んでみる。
まだ三つしか手に入れてない。
マヤの石はわりと手に入れてる気はするんですが、どうだったかな。
結構な数が要るような事を言ってた気がするので多分もっと探さないと。
うろうろしてたら屋敷の外観をリフォームできるのを発見。
やった!FF7の別荘みたいでかっこいいじゃん!

主人公の「任せとけ」が毎度かっこいいです。
口癖なのかな。
今までのシリーズではノリノリでフードを被って、ストーリークリア後に衣装変更して遊んでいたんですが、今回はフードしないのもいいかもと衣装変えたりしてます。
だって、アサシンじゃないし。
アサシンじゃないよと言われてはじめた4だったけど、やったら本当にアサシンじゃなかったし。
俺は自由だー!て感じで海の上ではしゃいでます。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い