BDO-Diary

ARTICLE PAGE

アサシンクリード リベレーションズ。

今回も追憶の旅をクリアしてから、街におもむく。

弟子の遠征的なあれは正直あまりよくわかってないというか、わりと適当に頼んでます。
こんなんでいいのかな?とかなりの手探り。

導師としてもなにかせねばと出かけます。
敵を発見するエツィオさん。
銃口向けられながら追いかけるエツィオさん。
これって止まったら当たるのかな?と思いながら走りました。
走ってる途中に自然とムービー入るから、スピード感あってもう本当かっこいいよね。
やばいかっこよさだと思う。

アルタイルパートもやります。
アルタイルの人生大変すぎるな…。この人試練しかない。
あと持ってるナイフの量すごい。
描写されてないだけで、ランボーの弾帯みたいにナイフベルトつけてるのかな。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い