BDO-Diary

ARTICLE PAGE

アサシンクリード リベレーションズ。

追憶の旅はじまる。
フリーズしました。
は、はじまらなかった…。

何度やってもフリーズするので調べたら、よくあるバグっぽいですね。そうか。
無理なら無理で仕方ないので追憶の旅2に入ってみました。
不思議なところにつきました。
なんかパスルゲームっぽい。
きこえる会話はデズモンドの過去なのかなぁ。
なんだか不思議な感じです。

それとテンプル騎士団が支配する地域を全部解放してみました。
弟子よー!弟子たちよー!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い