BDO-Diary

ARTICLE PAGE

アサシンクリードⅡ。

とうとうラストダンジョンです。
ダンジョンではないか。ラストエピソード…ラストクエスト…?
装備万端。薬も満タン。
最後まで見つかりまくりで、馬からも落ちる始末でしたが、なんとか突き進む。
ということでアサシンクリードⅡクリアしました。
イエイ。イエイ。

アサシンの印章も全部揃えました。
ストーリークリアするよりも難しかった気がします。
でも、欲しいからね。
揃えたね。


それはそれとして、あのおばちゃん誰だよ!?
スポンサーサイト

2 Comments

岩澄龍彦  

Re: タイトルなし

おばちゃんペラペラしゃべってた。

うむ。<続きは

2014/07/08 (Tue) 19:39 | EDIT | REPLY |   

まいまい  

2のエンディングは衝撃だったねー。だった気がするねー。

続きはブラザーフッドで!

2014/07/08 (Tue) 08:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い