BDO-Diary

ARTICLE PAGE

アサシンクリードⅡ。

やろうやろう思ってやっとはじめましたアサシンクリードⅡ。
わーいわーい。


あれ…ルーシーさん顔変わった?
うん、髪型と服が変わったのはわかる。
ところで眼鏡の人がゾンビ映画で出てくる「お、俺の頭脳は役に立つ筈だ!」て興奮し出す役にみえる。

それはそれとして過去にダイブ。
今回は屋根の上より普通に道歩いてる方が安全かも?
とはいってもやっぱり屋根の上での移動はスピードが違うので屋根に乗っちゃう。
すいーすいー。
なんとかストーリーもちょいちょい進めて、建築家っぽい人にいっぱい金を送ってきました。
街の発展がどうたらで妹さんがお金くれるんですが、特に欲しいのが思い付かなかったので絵画とか買ってみる。いもうとー、にいちゃんいっぱい買ったよー。動物とかなー動物の絵とかなー。

アサシン教団支部のマークが出たので行ってみる。
なんか、ダンジョン…?
きつい…きつい…。
も、もしかして、他のアサシン教団支部も同じくらいきついのかい?
なんとか教団支部のしかけクリア。
続きはまた今度。
スポンサーサイト

2 Comments

岩澄龍彦(読み方は、いわすみでもいわずみでもどちらでもいいです)  

Re: タイトルなし

わかった。教団は気が向いたらいく。
エツィオってきこえない!えち男!

2014/06/24 (Tue) 00:34 | EDIT | REPLY |   

まいまい  

教団のアジトはストーリー進行と関係ないから気が向いたらでいいよ!
えちお!

2014/06/23 (Mon) 23:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い