BDO-Diary

ARTICLE PAGE

牧場物語。

牧場主の朝は早い。
起きたら畑の水やり、収穫、種づくり。
畑が終わった頃は犬たちが動物を放牧してくれているので、青空の下で動物の世話。

午前中に牧場内の一通りの仕事が終わるので街に買い物へ。
必要なものを補充補充。
そのあと、レストランで(レシピくれないかなぁ…)と思いながら食事。
貿易で出荷出荷。

おやつタイムも過ぎた頃に街から家にむかう。
道すがら野生動物にごはんをあげつつ、田んぼ、きのこ、ハチミツ、茶畑、果樹園を見回り。

夕方には家に帰宅。
やり残したことをすます(つくっておいた種を蒔いたり)。
何もなければ釣り。
寝る前にペットと動物の見回り。

就寝。


が大体の毎日の日課です。
さっき貿易先に氷の国が追加されました。
何売り出されるんだろう?
氷の国のお店を見るのはまた今度。

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い