BDO-Diary

ARTICLE PAGE

戦国ランス。

戦国ランスを始めたので、感想的なのを。
ネタバレっぽいので、文字をみえなくしてみる。
反転するとみれる。
ネタバレ多いので文字白にしてみた。

ランスくんイケメンだな。
ランスくんイケメン。

はじめたのものの何をしていいのかわかりませんので、戦国っていうくらいだし戦だよねやっぱ!と思い、合戦の準備準備!
とやっていたら、間違えてロリコンって書かれてる人のところ押しちゃった…。
なんなの、好感度あがった。別に高感度いらないですけど…。

暫くしたら、猫耳っぽい忍びっこい子が着ました。
可愛い!
よくわからないけど、忍ってすごいんだなぁ。

さて次のターンなにしよう。
うーん。…いいよ。勝家にあげるよ、JAWSな屏風。
ところで白塗りが何度もお金催促してきます。
断った方がいいのかなと思いつつ、あげる。

そんなことをしていたら、猫耳おっぱいが家臣になりました。
やったー。
戦って捕虜にすれば仲間になるのかと思ってました。
そんなことをしてる内に伊賀の国に宣戦布告できるように!ということで宣戦布告しようと思ったら、宣戦布告するのに数値が大分必要なんですね。しかも、こつこつ合戦の準備してたのが0%に。
じゃあ、いいよ。他のところに宣戦布告する!
白塗りのところはなんとなく宣戦布告したい気分でなかったので、原家に宣戦布告してみました。
あの殿様のおっさん捕虜にしたい。
いろんなことしたあとで降伏勧告したらご乱心めされた。
悪い事したなぁ…。

そのあといろいろあったようで、なんでかはじめからずっと勝家ばかりに。
だって、強くて頼れるからつい。
よーいちろーって。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い