BDO-Diary

ARTICLE PAGE

だんくぼ。

先日、檀密と大久保佳代子の番組みました。
女性の一人暮らしのためのマンション探しとかいう内容。
いいですよね。家紹介。
面白かったので番組調べたら、別に毎回マンション探しする訳じゃないんですね。
家電製品紹介の回は面白そう。

テレビ番組といえば、山の番組とか旅番組もいいですよね。
だいたい芸能人がかき氷とか団子食べてる。
ただ旅番組は再放送が多いのか見てる途中で、
あ、これ見たわ
てたまに思う。


モンハン4。
HR8にあがるための緊急を先日やりました。
一人ではなく、人と一緒に行ってもらって二人でやりました。
何がおこってるのかよくわからなくて、わーわーしました。
なんとか倒せましたが、強かったです。
とっても強かった。
いつか一人でも倒せる様になってみたいものです。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い