BDO-Diary

ARTICLE PAGE

モンハン4。

HR7に上がる為の緊急シャガルを倒してきました。
動きは今までのシャガルとそんなに変わらないのかな?
咆哮が多いんですが、回避スキルのおかげて溜め3があてられるのがありがたいです。
あと一度に三回くらい攻撃しても避けることができるので、シャガルマガラはゴアマガラよりも攻撃チャンスが多い気がしました。体力は多いのでしょうが、ストレスがたまるということはそんななく、楽しかったです。

それより、その前にやったリオレウス亜種のがきつかったです。
とばれちゃうと困ってしまう。
閃光玉を使えばよいのだと思うのですが、使い方をあまりよくわかってません。
仕方なく高い所と低い所をぐるぐるしてジャンプすればハンマーも当たるだろうとやってました。

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い