BDO-Diary

ARTICLE PAGE

おいでよ○○の森。

おいでよどうぶつの森ではすれ違い通信で、すれ違った方の家を見ることができます。
それが結構な面白さで、生活感溢れてたり、可愛らしいので包まれてたり、一つ一つは普通の家具なのに合わさることによりかっこよかったり。
その中の一つの家。壁いろいろな絵を飾っている家がありました。
多分アニメやゲームのキャラのイラストだろうとひとつひとつ眺めていた所、その中でも一際目立つ絵。
このイラストはなんて名前なんだろうと絵に駆け寄ってみてみると『みやの』。
みや…の?
宮野真守さんだ、これ!

なんでかわかりませんが、とても印象的でした。
宮野真守さんというのは声優さんですね。
声優さんにさほど詳しくないのですが、ちょうどシュタインズゲートにはまっていたので解りました。
(主人公の声をあててる人だったので)
その時から、ずっと宮野真守さんがとてもかっこよく感じます。
元々かっこいいよ!と思う方も多いと思うのですが、あんまり考えたことなかったもので。
かっこいいですね。


0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い