BDO-Diary

日記書いたり落書き置いたりしてます。

ありふれたホシの終末期FinalPhase

Crazy I Screamさん制作フリーゲームの完結編『ありふれたホシの終末期FinalPhase』が出ました。
私も背景制作でちょこちょこと参加してます(背景全部ではないです)。
フリーなのでお時間あるときにでもプレイしてくれると嬉しいです。
ふりーむさんのサイトでダウンロードできるみたいです。

ぼくのレストランII。

enish様の運営するレストラン経営シミュレーションゲーム『ぼくのレストランII』のお料理イラストを制作させていただいてます。
11068.jpg  16067.jpg
11164a.jpg  16346.jpg
11305.jpg  13157.jpg
16080.jpg  15094.jpg
15652_20160905143811d9b.jpg  156893.jpg
15690.jpg  15033.jpg
15742.jpg

掲載許可をいただいたのでブログに載せてみました。
全部載せると大量になってしまうので一部のみ。

完全保存版! 新幹線まるわかりBOOK。

参加させていただいた『完全保存版! 新幹線まるわかりBOOK』が発売したらしいです。
おめでとうございますー。
https://www.amazon.co.jp/dp/4839960046

ダンさんとイラストの描きっこしました。
私はダンさんのキャラクターローレンさん、ダンさんはデッドプール。
コミック版と映画版どっちがいい?ときかれたのでせっかくなので映画版!
↓ダンさんが描いてくれたイラストです。
Deadpool3.jpg
わーい、thank you!Danさん!

ちなみに私のイラストはダンさんのコミックに載せるみたいです。
https://www.facebook.com/Argo-Comics-284699368210503/

ありふれたホシの終末期。

多分次で完結する弾幕アクションアドベンチャー同人ゲーム『ありふれたホシの終末期』の背景描いてました。
5年以上関わってるので何だかちょっと考え深い。
ということで、『ありふれたホシの終末期』用に一番最初に描いた背景と一番最近に描いた背景をブログに置いておきます。
↓多分2010年に描いた。
back-hp1.jpg
↓昨日描いた。
back-hp2.jpg
常にスモッグの立ち込める街並みです。もやもや。

昨日描いた背景を含んだゲームは来年辺りに出そうです。
↓未完ですが過去作無料で遊べるので時間あるときに遊んでもらえると嬉しいです。
http://crazyiscream.com

オンナノコのナカミ。

小学館さんの運営するウェブコミック配信サイト『モバMAN』で『オンナノコのナカミ』という漫画の読み切りを描かせていただきました。
https://csbs.shogakukan.co.jp/mm
女の子同士の本音を見せたり見せなかったりのお話です。
よかったら読んでいただけると嬉しいです。
20150813.jpg

ありふれたホシの終末期CriticalPhase。

Crazy I Screamさんの新作『ありふれたホシの終末期CriticalPhase』が公開されました。
おめでとうございます!
私は今回、以前つくった背景の加工と一部メニュー制作をさせていただきました。
お時間ある時にプレイしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

リリーと魔神の物語。

「リリーと魔神の物語」というゲームでイラストを描かせて頂きました。
描かせていただいたのは紳士な猫さんです。
お暇な時にでも宜しくお願いします。
https://lily-genies.jp/

ECO。

エミル・クロニクル・オンラインのカードイラストを描かせていただきました。
EXイリスカード第30弾です。
http://econline.gungho.jp/gamedata/item/iriscard/30th.html
1_201502270229249ea.jpg

完全保存版 最後の寝台列車トラベルガイド。

『完全保存版 最後の寝台列車トラベルガイド』にイラスト少し描かせて頂きました。
列車好きな方がいたら、ちょっと気にしていただけると嬉しいです。

https://book.mynavi.jp/ec/products/detail/id=36026

Newest