BDO-Diary

日記書いたり落書き置いたりしてます。

11-06-18_001.jpg


外付け

電気屋でHD-LB1.0TU2を買ってきました。
http://buffalo.jp/product/hdd/external/hd-lbu2/
Macでは自動バックアップは出来ずに手動でしか使えませんよ、と店員さん言われたのですが、
Time Machineが機能してくれたおかげで自動で出来るみたいですね。
パソコン関連に疎いものですので、あんまりよくわかってないんですけど。

このまま上手く動いていってくれたらいいなーと思ってます。

10-04-10_021.jpg

パンに塗って食べるアイスクリーム

伊集院光さんの深夜の馬鹿力をよくきくんですが、
パンに塗って食べるアイスクリームの話をしていました。

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110614/biz11061416240023-n1.htm

トーストに塗ると美味しそうという発言に夜中一人おなかぐーぐー。
食べたいなぁ。
ローソンは近くにあるので買ってみようかな。
柔らかいアイスということで、ジェラートみたいなのを想像してます。


10-04-10_014.jpg

本。

本は好きなんですが、どうも読むのは遅いんですよね。
それなのに読みたい本は次々出るので追いつきません。

11-05-22_010.jpg

サイト。

そろそろサイトを改装したいな、なんて思い始めた昨今です。
(というか、つい数分前思い付いただけなんだけど)

サイトのトップはメニューと同人情報(同人のようでいて商業のもあるんだけど)
aboutページはサイト説明などと商業情報
diaryはここ(この先もずっとこんな感じの、描きたいのを描いてくページ)
gallery(pixivの自分のページをおかせてもらってるのでpixiv登録してない方が見れないんですよね。
     なので、自分でページつくった方が良いかなと思うんですが
     あまり良い形を思い付かないのでずっとこのままだかと)
link(サイトを閉鎖した方もいるのですが、
   好きなサイトだったのでリンク先にいなくても残しておきたいという気持ちが。
   お引っ越しした人たちもいるのでそこもなおしたいなとも思います)

いつやるかはちょっと決めてないので相当先になるかと思います。

11-06-06_007.jpg

Newest