BDO-Diary

日記書いたり落書き置いたりしてます。たまにただのメモ帳代わりにしてます。

20170526d.jpg

6月からはじまる『KING OF PRISM -PRIDE the HERO-』は前回と同様に、駅から歩き続けた挙句道に迷ったためにコンビニから出てきた優しそうなおばさまに映画の場所を尋ねたところ「えっ…ここから歩きでいくの?遠いわよ」と言われつつ教えていただいた映画館まで観に行こうかなと思います。
ちなみに帰りは映画館のスタッフの方に紙に駅までの地図を描いてもらい、それを見ながら帰りました。
お二人ともどうもありがとうございます。
緑のサイリウムを買っていかないと。

FrostpunkのコンセプトアーティストのAdamさんのイラストかっこいい。
http://imgur.com/a/qhpxA
すごいなぁ。すごいなぁ。

稀勢の里の目元の陰影は絵に描いたように綺麗なラインとグラデーションしてますよね。
テレビで見るたびに関心する。

尻の書き方わからん…。
誰だったか男性ダンサーのお尻の肉が上向きに盛り上がってて、男の人でも尻が上むきなことってあるんだと驚きました。
純粋に羨ましいです。見る側の意見は置いといて自分の肉は下がってない方がいいわ。
20170525_20170525165048e18.jpg

20170525b.jpg
でこを間違えて広く描いてしまった。

岩、て字が単純に好きなんですよね。

Newest