BDO-Diary

日記書いたり落書き置いたりしてます。たまにただのメモ帳代わりにしてます。

うさー。

20171016.jpg

UNDERTALE。

新しいゲームの幕開けだよ。
はい。というわけでUNDERTALE。
やりたいなぁと思っていたところ誕生日プレゼントでいただきました。
ありがとうございます(っ´∀`)っ+゚ *☆
早速プレイ。
海外のイラストサイトで一時期よく見かけていたキャラ出てきた。
これは確かに人気の出るかっこよさだなぁと思つつ
ふ〜〜〜ん
あなたのお兄さん靴下集めるのが趣味なんだぁ





うなのぉ
まだ少ししかプレイしてませんが、なんとなく空気は。
うん。

逆転裁判6。

クリアしました逆転裁判6。
後半になるにつれ、なんだかグッとくる…。
そしてナルホドくんには小さい女の子が横にいるのがよく似合う…。
昔は小さかったハミちゃんも今では女の子というよりも女性になってきたので(高校生はまだ女の子といえば女の子ですけども)、新しく小さい女の子が出てきてくれて心が潤いました。
みぬきちゃんは小さい女の子だけどなんとなく違うというかみぬきちゃんはみぬきちゃんジャンルだから。


大逆転裁判まだやってないのでそちらも今度やります。
そういえば先日探偵?刑事?もののゲームも買ったのでそれもやりたいな。

愛のむきだし。

そういえば結構前に話題になってたなぁの映画「愛のむきだし」を観てみました。
え!?ということが次々起こるんですが、次々懇切丁寧に237分かけて説明してくれるので納得できるかはともかく「そうか‥‥」てなりました。
その237分間が最初から最後まで全く飽きないという。

なんか、もう、大変だわ。

スーパーメリノウール。

今年の冬はスーパーメリノウールで越す。
去年は雪降った日に暖房がつかなくなって真面目にこれはやばいかもしれん‥‥と思ったこともあったが今年はイケる。

萌え。

(あまりこれが萌えるってのが
 自分は比較的少なめな方だと思うんですが
 これが萌えるって要素に
 ことごとく岩田がひっかかるのが
 つめこまれすぎなんだよなぁと思う)

11bitstudios。


+   +
  ∧_∧ +
 (0゜・∀・)
 (0゚ つと) +
 と__)__) 

いろいろ。

いろいろ進めてはいるもののなかなか終わらず、ずっと作業してるもののそれでも本当に終わらないという。
先日半日ごろごろしながらただ本を読もう、とゴロゴロしながら本読んでいたら充足感がすごかったので追わないものはそれはそれとしてたまにはゴロゴロするのも大切かもと思いました。
欲しい本も手に入ったし。

本。

荒俣宏さんが何かを紹介する文章が好きなので度々読むんですが、難しい言葉を使わず、それでもわかりやすく描写する文章はやはり語彙力が豊富故に言葉選びがうまいのかなぁと思いつつ読んでます。
あと、これすごく好きでさ!面白いからきいてよ!て楽しそうに語っているのが読んでいてこちらも楽しくなって来るんですよね。
好き、という気持ちは何ものにも代え難い人生の宝だと思います。

舞踏子ちゃん。

20170930.jpg